LRMの経営方針
Mission
LRMの企業ミッションはSecurity Diet®です。
ミッションとはLRMの存在意義そのものであり、LRMが社会に提供していく価値を表す言葉です。
すなわち、LRMはSecurity Diet®を実現するために存在している会社です。
LRMは仕組み化と人の意識向上によって、
「顧客が情報を守ることと活用することを両立して持続的な企業価値向上を実現するため」に活動します。
Vision 日本で一番身近な
情報セキュリティ会社になる
セキュリティに何かあったら真っ先に思い出してもらえる「日本で一番身近な情報セキュリティ会社になる」ことです。
身近とは「お客様に一番近いところ」と「お客様に一番分かり易く」の2つの意味があります。
LRMが「日本で一番身近な情報セキュリティ会社」になってお客様のすべての情報セキュリティの課題を解決します。
その結果、世の中の情報はより安全に、より有効に活用されます。
Value LRM 5つの行動指針
社会貢献志向
- セキュリティ事業を通じて社会をより善くする。
- 社会との繋がりを意識し、常に社会に目を向ける。
- 出来ることを1つずつ増やしていく、それが社会貢献への第一歩。
顧客志向
- お客様のために行動する。
- お客様と接するチームだけでなく、全スタッフが顧客志向の観点を持つ。
- お客様と同じ目線になれるよう、お客様とよく話し、お客様をよく知る。
チーム志向
- チームのメンバーを尊重し、感謝・称賛を忘れない。
- 自ら声をかけ、自らコミュニケーションを取る。
- お互いに高め合い、お互いに助け合い、個人プレーの限界を超える。
プロフェッショナル志向
- スピードを追求し続ける。
- 学び続ける。前進し続ける。
- 決して妥協せず、本気でやる。
- 失敗を恐れず、誰よりも挑戦する。
人間志向
- 自分、家族、仲間、夢を大事にする。
- 明るく大きな声で挨拶する。
- 相手の目を見て会話をする。
- 誠実で素直な心を持つ。